October 24, 2012

いそがしです

こんいちわ、

これからかんじをべんきょします。
ちょおとむずかしですが、おもしろいです。

コロンビアはいいだいがくですが、とてもたかいです。みんあさんたくさんべんきょします。あまりやすみません。ときどきやすみにともだちとあいます。ともだちのうちでカドおします。そしてりょうりをたべます。

月曜日にくるまでにほんのレストランへいきました。たくさんおいしなすしをたべました。さひみもたべました。おいしです。

じゃまた、
ピーター

7 comments:

  1. ピーターさん、こんにちは。TAの小林(こばやし)です。はじめまして。
    わたしも、おすしとさしみがだいすきです。 コロンビア大学の学生は、たくさんべんきょうしますね。ピーターさんも、がんばってください。ではまた。
    (大学=だいがく)  (学生=がくせい)

    ReplyDelete
  2. Hello! I'm Akane. I'm a university student in Japan. I also think kanji is difficult:( But when you become to be able to read and write kanji, you may feel glad! Good luck studying!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ これからがんばります。

      Delete
  3. Hi! I'm a Ritsmeikan University student in Japan. I like sushi, too:) What kind of sushi do you like?

    ReplyDelete
  4. そうですね、うなぎがすきです。

    ReplyDelete
  5. こんにちわ。SeungYeonです。わたしもかんじがむずかしいです。Peterさんはたくさんべんきょうしますから、たいへんですね。わたしもとてもいそがしいです。じゃ、また。

    ReplyDelete
  6. そうですね! コロンビアのせいかつはとてもたいへんですね。 わたしはいつもいそがしいです。 そして、 わたしもすしがすきです。 とてもおいしいです!

    ReplyDelete