November 7, 2012

サんヂさんはしんせつじゃありません

こんにちわ!

ピタです。せんしゅうサンヂさんはニュヨークへきました。たいへんです!>_<

わたしのうちはロングイランドです。きょうまででんきをありませんから、しゅまつべんきようしませんでした。だからこんしゅたくさんしごとをあります。=_=;

おんがくがすきですか?じゃ、ハツネミクをしっていますか。コンピュタのうたひめです。やまはのかいしゃのボーカロイドです。すごいですね。


じゃ、また。

4 comments:

  1. ピーターさん こんにちは。TAのこばやしです。おげんきですか。

    ハリケーン サンディはすごかったですね。とても大(おお)きいハリケーンでした。でんきがなくてふべんだったでしょう。水(みず)はありましたか。だんぼう(ヒーターheater)はどうですか。わたしのアパートは、水(みず)もでんきもヒーターも、ぜんぶだいじょうぶでした。とてもラッキーでした。

    ハツネミクをしっていますよ。でも、ヤマハがつくったことはしりませんでした。とてもいいですね。ではまた。おげんきで! TA小林(こばやし)

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. Hello!
    I heard the hurricane was very terrible. I feel sorry for you:(
    I know Hatsune Miku!
    She is so cute popular among young people.
    Bye for now.

    ReplyDelete
  4. うちはどうですか?だいじょうぶですか?
    What is cryosphere? It looks cool.

    ReplyDelete