October 10, 2012

さむいです!

こんにちわ、ピーターです!

きょはすいようびです。じゅうがつとおかです。いま、じゅうにじにじゅっぷんです。くじにうちから、だいがくまできました。

まいにち、くるまとでんしゃとちかでつでコロンビアだいがくへいきます。うちわロングアイランドです。たいへんです。

コロンバスデイに休みませんでした。

せんしゅうのきにょうびにともだちとメトポリタンびじつかんへいきました。アートヒストリクラスアートヒストリクラスのしゅくだいをしました。それから、Uniqloにかいました。

じゃまた。

1 comment:

  1. はじめまして、オロロクです、どおぞよろしく。

    ピーターさんはまいにちコロンビアにいきます、たいへんですね!

    でも、びじつかんはすごいですね。ピーターさんのせんこうわアートヒストリですか。

    ReplyDelete