November 28, 2012

二十ねんごのわたし

はじめまして、
ピーターズアンです。じゅっぽん会社のへんしゅう者です。しょうせつを五さつかきました。みなさんよんでください。そして、きょうと大学でえいごをおしえます。つまもきょと大学のきょうしです。ばつりがくをおしえます。しんせつな人です。そして、きれいでげんきです。まだこどもがいませんがいぬがいっぴきとねこがにひきいます。うちはきょうとですが、いつもニューヨークーヘイキマス。コロンビア大学でべきょうしました。今年の三月一日にかん国いきました。つまはかん国人ですから、かぞくがそこにいます。たのしいやすみでした。

2 comments:

  1. すみません。じゅっぽん会社は何の会社ですか。

    へんしゅう者はすてきですね!

    ReplyDelete
  2. いいせいかつですね!どんな本をへんしゅうしたいですか。

    ReplyDelete