February 5, 2013

はるがっきだ!

みんなさん、


こんにちわ! ピーター です。 

ハる がっき だ! ふゆ休み は はやい ですね?

日本ご クラス は せんしゅう もう しけん が あります! せんがっき より むずかし です。しけん の なか で かんじ の ぶん は ちょうと わるい です。 かんたんで、 しって いますが、こたえ の かく の を わすれた。
 

そして、 きょう ちがう きょうしつ へ 行きました。きょう は IAB LAB で みんな に あいました が、 わすれました!

わたし は てんねんぼけ ですね あ。 

(>_<);;



また あと で。



3 comments:

  1. ピーターさん こんにちは。
    春学期(はるがっき)もがんばりましょう。
    冬休(ふゆやす)みはあっという間(ま)に終(お)わりましたね。楽(たの)しかったですか。
    「てんねんぼけ」はいい言葉ですね。

    じゃ、また。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたし の ふゆ休み は まま でした。 こばやしさん の わ どうでしたか?
      「てんねんぼけ」 は いい 言葉 ですが、 といどき いい もの じゃ ありません。

      Delete
  2. I did the same thing on the final exam last semester. I was looking at all of the kanji we learned and I was READY for it. I did the whole page, and do you know which kanji I forgot?

    5.

    Yes.

    It wasn't in a date, or a counter, or anything weird. It was simply for 5.

    I couldn't remember... 五

    I did eventually, but I sat there when I was done with everything else for nearly 25 min before I remembered 五....

    ReplyDelete