April 15, 2013

ポッドキャスト



3 comments:

  1. おもしろいポッドキャストのトピックですね。さむらいはねっしんだし、まじめだし、ちからがあるし、さむらいは有名です。有名ですから、たくさんさむらいの映画がつかえました。よかったですね。

    ReplyDelete
  2. 三池 貴史の映画「Hara-Kiri : Death of a Samurai」をみたことがありますか。去年、IFC Centerでこのえいがをみました。わたしは三池貴史のえいががとてもすきです。とくに、「Audition」がすきです。このえいがはとてもこわいです。

    ReplyDelete
  3. 面白い内容でした。勉強になりました。ただ、声が少しちいさすぎてよく聞こえなかったのと、各パートのつながりがもうすこし分かりやすいともっとよくなると思います。言葉の紹介の部分はとてもおもしろかったので、そこの部分がもうすこし長かったらよかったと思います。

    たかはし

    ReplyDelete